コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

決まりました

昨日、「DSの学習ソフトを差し上げます」という記事を載せたところ、早速ご連絡があり、無事にお嫁に行かれることになりました(笑)

残念ながらうちの娘たちには何の役にもたたない無駄な出費になってしまいましたが、使ってくれる方のお役にはたてると信じたい!!

あれ1つで成績が上がるわけではないと思いますが、楽しみながらゲーム感覚で確認という意味で使うとか、そんな風に使ってもらえたらと思います!

実は、捨ててしまおうと、不燃ごみと一緒に置いてあったのですが、やっぱりもったいないなぁと思い、こちらで声をかけさせてもらったんです。
ご連絡いただけて、無駄にならずに本当に嬉しかったです。
もらってくださる方々、ありがとうございます!

↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください