コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

ようやく体組成計、買いましたよ



っていうか、体重計も持っていなかったわけじゃないですよ。

今まではかなりアナロギーなヤツを使っていたわけです。
そして、そのアナロギーなヤツは若干軽く表示されるわけです。

その結果、会社の健康診断では毎回予想以上に重くて驚愕。

そんな意識の低さからこの体重をキープしてしまっていたのですよ。

わかってます。

筋トレを始めたことを機に、体脂肪率?計ってやろうじゃないの。
BMI?減らしてやろうじゃないの。って気になったのです。

さてさて、これでモチベーションがあがるかどうか。

日々の出来事 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください