コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

しかしこちらは・・・

ニコが学生証がないと言っていました。

本人、今月中旬には使ったからその時にはあったはずと言います。
ところがどんなに探してもありません。

定期入れに入っているはずだけど、定期入れごとない。だけど、定期はお財布に入っているからある、と・・・(-.-)

私はまたイライラしてしまいました。

どうしてこうも大切なものを失くすのか。
イチコの学生証の件はぬれぎぬでしたが)

イチコも高校生になってから定期を落としたことが何度もあります。
ニコもバスにお財布を置き忘れたとか落としたとか何度もあります。
このブログでもそのたびに書いてきました。

汚部屋のどこかにあるかもしれないから部屋を片付けろ!と怒りました。
どうしてもなかったら再発行してもらうしかないけど、悪用されたら大変だ!!と毎日イライラ。

すると、先日ニコが、
「警察から電話がかかって来て、○○警察に届いているって。」と。
届けてくれた方に感謝です。
どうやら最後に使った日の最寄りの駅構内に落ちていたそうですが、隣の市の警察署に届き、取りに行かせました。

物の管理ができないうちの娘たち。
本当にこの先怖いです。心配です。

どうしたらいいのだろう・・・

↓ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください