コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

泣いても笑っても




本日、受験に関わる進路成績が渡されるそうです。
泣いても笑っても、もう決定なんです。覆りません。

なぜ最後の試験、もっと前から頑張らなかったのか、なんて今さら言ってももうどうにもならないところにきています。

この数日、バトルがなくて穏やかに過ぎていましたが・・・

もちろん、結果がどうだろうと私も怒ったりするつもりはありません。

本人たちが落ち込んで帰ってくるのか、喜んで帰ってくるのか。

その後、残り2か月少しをどう過ごすのか・・・

そこが気になります。

とりあえず、私立の第一志望を受けられる成績でありますように。

↓ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

育児・中学生 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください