コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

親って大変・・・

あー・・・
親だから仕方ないのですけど。
親だから責任取らないといけないので、わかっていますけどね、色々あるとちょっと疲れます。

昨日の夕方、最寄りの駅からわたしの携帯に電話がかかってきました。
非通知設定だったので出るのをやめようかと思ったのですが、なんとなく気になって出てみたら駅員さんから。
「ニコさんのSuica定期券が落し物として届いています。」
とのこと。
はぁ・・・・ため息。
何回目だ!!!!二人でやるからものすごい数の気がしますけど!!!
ニコは定期はイチコほどはない気がしますけどお財布をバスに忘れたとかは何度もあります。
バッグをトイレに忘れたとか、ベンチに忘れたとか!!

でも、それもこれもADHDの不注意の部分の影響なのかもしれないな、と思うとそんなに怒る気にもなれず。

身分証明書を持って取りに来てくださいというので、会社から帰って急いで車で駅に送り、受け取ってこさせました。

他にもね、色々と脱力するようなことがあったんです。
なんとなくブログにまだ書く気になれないのですが。

親って大変。

↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください